ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

ブログ村もシラトリも不具合発生中?!

会社で同僚(男)がお尻にデキモノができたというので

「おう!じゃあ見せてみろよっ!」

と言ったら本当に汚いケツを見せられました・・・

なんか、パチンコ玉を一回り小さくしたくらいのデキモノというよりイボみたいだったけどw

「きったねーケツだな」と言っておいたシラトリです。

 

それはそうと、最近ブログ村に登録したのはいいんですが、ブログを更新しても新着情報がブログ村に反映されないんですが、どうなっているんでしょうかね?

ちゃんとpingの代理送信もしてるんですけどね。

でもちゃんと新着が反映されているブログもあるし、どうなってるんでしょうか。

リニューアル中みたいなので色々不具合があるんでしょうか。

なんともタイミングの悪いシラトリですね。

仕方ないのでブログ村のサイト紹介文のところに更新日を書くことにしました。

あっ!

ちなみにブログ村のバナーはサイドバーの下の方にひっそりと設置してますのでw

 

そしてシラトリも不具合発生中です。

上腕が痺れてます。

頚椎症が原因だと思うんですが、不定期に症状が出るんです。

今回はまだ軽い方なんですが、ひどい時は半年間くらい首から肩、そして指先まで痺れたりするんです。

3年位前がちょうどそれで、その症状が出ている期間と旅が見事に重なって旅も思う存分楽しめませんでした・・・

2週間の旅中、痛みや痺れに耐える日々でした。

寝てても痛くて目が覚めたりするんです。

世界一周中には症状が出ないことを祈るばかりです。

だから特別にハーゲンダッツを4個食べておきました!

ヤッタネ!

 

という訳で今日はこの辺で・・・

首にコルセットを巻いておきますw

また明日♪