ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

筋トレ頭痛に悩まされるの巻

またまた二日連続、筋トレをしてきたシラトリです。

今日は久々に筋トレ中に頭痛がありました。

 

f:id:shirat0ri:20190520230508p:plain

 

1年位前も筋トレ中の頭痛に悩まされ、頭の血管が切れるんじゃないかと思いつつ、ドMのシラトリは筋トレを続けていたのでした。

この時の頭痛は1ヶ月くらい続いていた気がします。

筋トレ中限定で。

頭痛持ちではないので普段は滅多に頭痛はないのですが、筋トレ中だけ頭痛がするんです。

たぶん負荷を下げたら頭痛も多少和らぐとは思うんですが、シラトリ的に許されないので頭痛に耐えながら筋トレをしていたシラトリなのでした。

 

 

今日は筋トレの前にコーヒー的な物を飲んだのも頭痛の原因になっているかも?

シラトリはカフェインに過敏なようで、カフェオレとか飲んでも頭だけメチャクチャ汗をかいたり頭が痛くなったりするんです。

だから普段あまりコーヒー類を飲む事はないんですが、セブンイレブンの700円くじで当たっちゃったんです。

ジムに行く前に飲まなきゃよかった・・・

 

またしばらく頭痛が続くのかと思うと憂鬱です。

脳出血とか脳溢血とか、そんなのにならなきゃいいんですけど。

 

女子の中ではかなり高負荷で筋トレをしているシラトリなので、もちろん腹筋は割れていますよ!

ええ、3段にwww

割れてるって言わないですね。

三段腹ってヤツですね。

ヤバイですね。

何年も筋トレしているのに全く腹筋が割れる気配がないです。

まぁ食べてるからでしょうね。

 

世界一周出発までにはベスト体重に戻せたらいいですけど・・・