ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

凹み中

こんばんは、シラトリです。

今週は色々あって凹み中です。

何もする気になれません。

 

f:id:shirat0ri:20190523222326p:plain

 

世界一周を目指す身としては最大のピンチかもしれません。

世界一周を目指してなくてもひとり暮らしをしている身としてはピンチです。

まぁ、とにかくピンチですね。

ピンチはチャンス!

なんて言う気にもなれません。

ブログを書く気にもなれません。

でもとりあえず書き出しましたが、書くこともまとまりません。

 

世の中、思い通りには行きませんね。

ピンチを乗り越えられる目処がつくまでブログの更新が滞るかもしれません。

 

シラトリは意外とネガティブなのです。

そう言いつつ、明日は何事もなかったかのようにブログを更新している可能性もありますが、どうなるのかシラトリ自身もわかりません。

 

どうにか自分自身を奮い立たせて頑張りたいと思います。