ひとり旅、ときどき日常

2020年2月に世界一周に出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

Amazonプライムデーは旅人の味方!?テントを購入!

どーも、お久しぶりです、シラトリです。

なんとなんと、今月は初めての更新になります。

2週間チョイ放置していましたが、それでも訪問していただいた方には感謝でございます。

 

そしてブログを放置している間にアマゾンのプラムデーの季節がやってきました!

シラトリはこの時を待っていました!

テントを買うために!

狙っているテントも絶対に安くなると信じていたからです。 

 

Naturehike テント 2人用 アウトドア 二重層 超軽量 4シーズン 防風防水 PU3000/4000 キャンピング プロフェッショナルテント CloudUp2アップグレード版(専用グランドシート付) (グリーン(210Tアップグレード))

そして、やはりシラトリの予想通りプライム会員限定セールになってましたー!

今までもタイムセールで多少安くなっていた事はあるのですが、1万円はなかなか切る事がなく、1万円を切ったら絶対買う!

と決めていました。

 今回はめでたく13,900円の30%オフ、9,729円で購入する事ができました。

 

 

明日届きます。

夜中に注文したので最短なら今日中の配達も可能だったのですが、時間指定をしたがために配達が明日になってしまいました・・・

しかも時間を指定した後に明日のその時間は家にいないことに気づいたすっとこどっこいなシラトリです。

 

このテントは軽量、かつコンパクトで設営も簡単らしいのでテントの購入を考えている旅人はこの機会にゲットするべきでしょう。

口コミでの評判もなかなか良さ気です。

出発までの間に更に値下がりする事があったら悔しいので、今後はこのテントの値段はチェックしないことにしますw

 

こうやって何でも持って行く系旅人のシラトリは着実に荷物を増やしていくのです。

どうにか25キロ以内に収めたいですが、どうなることでしょう?

 

www.shirat0ri.com

 

プライムデーは明日までなので出発間近の旅人さん、買い忘れた物がなどあれば一度チェックしてみては?

 

シラトリももう少しアマゾンを物色してみたいと思います!