ひとり旅、ときどき日常

2020年2月に世界一周に出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

ラックス初!全身洗える!髪、カラダを1本で

最近、カップヌードルのCMにハマっているシラトリです。

このCMが流れるとついつい笑ってしまいます。

 

youtu.be

 

観ながら絶対ツッコミを入れてしまいますw

そんなシラトリは大阪在住ではありますが、大阪人ではありません。

 

すっかり風も冷たくなってヒートテックの季節になってきましたね。

まだ着てないですがw

 

今日、仕事帰りにドラッグストアの見切り品コーナー的なワゴンを見てみたら旅に使えそうなアイテムを発見しました!

既にタイトルでネタバレしていますがラックスの全身シャンプーです。

 

f:id:shirat0ri:20191104214722j:image

 

全身シャンプーより、ごきぶりホイホイの方が目立っている気がするのは気のせいですかw

今の今まであのワゴンの中にごきぶりホイホイがあったことすら気づかなかった・・・

まぁ、ごきぶりホイホイは置いといて、

 

ラックスからこんな商品が出ているなんて知りませんでした。

このドラッグストアでは税込で298円で売っていましたょ。

シラトリは悩みました。

これは絶対旅で使える!

こんなタイミングで出会うなんて神のお告げ!?

いや、シャンプーだけに髪のお告げか?!

買うべきではないのか!と。

 

しばし商品を手に取ったまま悩みましたが、そっとワゴンの中に放流しました。

シラトリはまぁまぁ髪の毛が長いので絶対パサパサになるだろうし、絡まるだろうし、いらねぇな!

という結論に達したからです。

 

 

 この商品は男子、もしくはショートカット女子にオススメと思われます。

もしくは髪の毛がパサパサになろうが絡まろうが肌がカサカサになろうが荷物を最小限に抑えたい旅人や「洗えれば何でもいいんだ!」という旅人にもw

あと、普通にジムや銭湯にも使えそうですよね。

 

なんかディスってる感じになってしまいましたが、もしかしたらとっても優秀な商品かもしれませんので、もし使ったことがある人がいたらシラトリにこっそり感想を教えてください♪

 

ってか、あと3ヵ月後に出発?!

我ながら実感なし!