ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

朝までの7時間歌い続けるの巻

実はオールしていたシラトリです。

朝の5時過ぎまでカラオケしてました!

そんなの10年以上ぶりのような気がします。

昔はよく朝までカラオケしてたこともあったけれど、今は暗いうちに帰りたいです。

明るくなってから帰るなんて恐ろしすぎです。

今日の朝も外に出たら明るかったら嫌だなと思ったのですが、天気が悪くて雨が降っていたせいか、全く明るくなかったのでシラトリ的にセーフでした。

 

昨日は夕方の6時くらいから飲み始め、9時くらいには完全に出来上がっていたような気がします。

 

f:id:shirat0ri:20200126232946j:image

 

キンキンに冷えた生ビールは最高ですね!

日本を離れたら、こんなに冷えたビールはなかなか飲めないかも?

 

f:id:shirat0ri:20200126233004j:image

 

 こんなに霜降りの肉も当分食べれないでしょう・・・

 

f:id:shirat0ri:20200126233016j:image

 

 やっぱり日本人は日本で食べるご飯が一番美味しいと思うんだと思う。

そして食べ過ぎました。

ごちそうさまでした。

 

カラオケ歌いすぎて喉が痛い。

ひとりカラオケって行ったことないけれど、入室後10分でツレが寝てしまったので、約7時間ひとりで歌い続けました。

トイレとドリンクバーに行く以外は休憩なしでマジで歌いっぱなしでした。

カラオケに行くまでの間に出来上がっていたのでカラオケではソフトドリンクのみです。

ウーロン茶ばかり飲みまくりました。

 

やっぱカラオケっていいですね!

いいストレス発散になりました!

 

起きたら昼過ぎかなーと思っていたのですが、いい感じに10時に起きることができたので良かったです。

テレビでは東出と唐田えりかの話題で持ちきりですね。

 

なんと明日はこの前ブッチされたワーホリ友達とランチ予定です。

明日こそ来るんでしょうか?!