ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

【アゼルバイジャン】明かりがついたトイレとエジプト代表 VS 痴漢バス

昨日の夜、パキスタン人のナデルと話していたら今月の30日にチャーター便でパキスタンに帰るとのこと。

ナイスガイのナデルというシラトリにとっての癒し的存在がいなくなると、エジプト代表がさらに調子に乗り、ストレスが半端なくなるのが予想されます。

これは困った。

 

今日もランチの準備から1日が始まります。

今日は最初からタルタルにパクチーを入れてみました。

 

f:id:shirat0ri:20200622210518j:image

 

パクチーって痛むのが早いから早く食べないとね。

そしてまたエジプト代表がやってくるのでした。

無視です。

 

ランチを食べていると、掃除のおばちゃんがやってきました。

掃除のおばちゃんの存在も忘れかけていたくらい久々です。

最初の週に2回見かけた以来なので2週間ぶりくらい?

 

それはそうと、パキスタン人は本当に今月パキスタンに帰れるのでしょうか?

ナデル曰く、ビジネスマン以外はみんなこの飛行機でパキスタンに帰る、とのことです。

パキスタンといえば痴漢バスのパキスタン人です。

もしチャーター便が飛ぶなら彼もこの情報を知っているはずでしょう。

 

午後、痴漢バスのパキスタン人にメッセージを送ると、珍しく数分で返信がきました。

何往復かやり取りした後、シラトリの宿にパキスタン人が遊びに来ることになりました。

本来なら外出制限により、食料品を買いに行くなどの理由ではない限り外出はできないのですが、食料品を買いに行くついでの寄り道的なテイって感じ?

 

気が付くと、掃除のおばちゃんに続き、女ボスも知らないうちに出勤していました。

そしてトイレの電球も交換したのか、やっとのことで灯りが点いていました。

 

f:id:shirat0ri:20200623022455j:image

 

さらに洗濯機も直ったようですが誰かが修理に来ていた気配はありません。

もしかして女ボスは電球の交換も洗濯機の修理もできる所謂デキる女ってやつなんでしょうか!

 

そうこうしているうちに痴漢バスが遊びに来て早速エジプト代表と出くわします。

痴漢バスもエジプト代表もシラトリも、元はといえば窓から見える景色が廃墟だった宿で一緒だった訳です。

 

www.shirat0ri.com

 

だから当然痴漢バスとエジプト代表も面識がある訳で、エジプト代表は早速ガチャガチャ喋り出しました。

まぁとにかく落ち着きがないっていうのか、常にしゃしゃり出てくるっていうか、自分アピールが凄いっていうのか、喋りたがりっていうのか、そして状況判断ができないんでしょうね。

全く弁護士には向いてないタイプだと思います。

 

エジプト代表が一旦去ったので、その隙に「彼は常に大声だし、うるさいから嫌いだ」と言うと、痴漢バス曰く、エジプト代表は以前の景色が廃墟だった宿でも大声を出したり叫んだりして他の客とケンカになったことがあるらしいです。

納得です。

マジ迷惑。

痴漢バスは以前シラトリが遊びに行った宿から別の宿に今月移ったそうですが、うるさくて落ち着かないので他の宿を探しているとのこと。

 

www.shirat0ri.com

 

チャーター便について話がしたいというのでナデルを呼んできてソファで3人で話をしていると、またエジプト代表がやってきました。

今度は居座るつもりなのか椅子を持ってきやがりました。

そして早速しゃしゃり出てきて喋り出します。

 

エ「ナデルを知っているのか?」

痴「今知った、彼女が彼はナイスガイで君は喋り過ぎでうるさいと言っている」

 

慌てて自己弁護&シラトリに対しての反論をしていましたが、痴漢バスもうるさいのは嫌いな人間なのでエジプト代表が喋れば喋るだけ不利です。

ってか、痴漢バス、それ言う?w

エジプト代表と痴漢バスのやり取りを見ていてわかったのですが、エジプト代表はまず人の話を聞かないんですよ。

自分が喋りたくて仕方ないんです。

それに対して痴漢バスは相手の話を全部聞いて、それから落ち着いて話す。

エジプト代表はガチャガチャ喋るだけ喋ってうるさいアピールをするだけして去っていきました。

ある意味エジプト代表の負けです。

ホントこいつバカ。

 

シラトリが宿泊している宿には上の階もあって、そこは大部屋のドミトリーになっているのですが誰も宿泊していません。

痴漢バスに「誰もいないからプライベートルームだよ!好きなベッドを選べるし、どう?」と言うと、結構その気です。

今日はちょうど女ボスも出勤しているので紹介しました。

「彼女とは以前同じ宿だったんだけど、彼女がこの宿はとってもナイスでスタッフもナイスだと言っている。だから僕も泊まりたい」みたいな感じのことを落ち着いて話していました。

女ボスも気を良くしたみたいで、いい感じで痴漢バスと喋っていました。

ひと言も宿についてもスタッフについてもそんなことを言ったことはないけれど、エジプト代表とは違って、さすが社会経験があるだけあって上手いなと思いました。

エジプト代表より痴漢バスの方が弁護士向きだと思うのでした。

 

来月の1日からここに宿泊する、というようなことを言っていましたが、本当?

ということは痴漢バスはチャーター便で帰る気はないということみたいですね。

 

夕食はインゲンとパクチーのパスタです。

今後、ことあるごとにパクチーが登場すると思われます。

 

f:id:shirat0ri:20200623000358j:image

 

パクチーって天ぷらにしたら美味しそうだと急に閃きました。

が、天ぷらって油を大量に使うから単身者向きではないですね。

 

洗濯機が直ったので溜まっていたシーツ類やタオル類を掃除のおばちゃんが洗濯機にぶち込んでいましたが、洗濯が終了する前に勤務時間が終わったのか帰っていきました。

お陰で終わった洗濯物はまだ洗濯機の中です。

 

一体いつ誰が干すんでしょうね。