ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

Go To Eat フォーとシャインマスカット

今日も朝からウーバーを頑張ったシラトリです。

頑張った?

頑張ったと言えるのかどうかわかりませんが、今日は超絶暇でした。

忙しかった昨日とは正反対です。

そんな日もあります。

粘ったけれど、どうにもこうにもやっぱり今日は無理そうなので、またまた早めに切り上げてGoToイートで夕食です。

 

今日はお寿司屋さんで定食を食べようと思っていたのですが、予約できなかったので急遽予定変更でフォーです。

昨日も「そば」で麺料理だったので、今日は麺類以外にしたかったのですが仕方ありません。

おひとり様には選択肢が限られているのです。

 

フォーとはベトナムの麺料理です。

 

 

お店の紹介ページに載っていた牛肉のフォーの画像です。

理想かな?

 

f:id:shirat0ri:20201012223449j:plain

 

現実はこれです。

おーーーーーーいw

牛肉どこ行ったー?!

もやしだけ山盛りです。

 

f:id:shirat0ri:20201012222105j:image

 

 

でも味は美味しかったですよ。

若いベトナム人女子が2人で切り盛りしていました。

1,050円です。

 

フォーの帰りに成城石井で地域共通クーポンを利用して大好きなシャインマスカットを買いました。

1,177円でした。

シャインマスカットは基本的に高いので、このお値段ならば成城石井の割にはお得感があります。

もうそろそろシーズンも終わるだろうから、これが今シーズン最後のシャインマスカットかもしれません。

 

f:id:shirat0ri:20201012222115j:image

 

明日は何を食べようかな?

今後しばらくGoToイート日記になりそうです。

 

皆さんはGoToイートでどんな食事をしているのかも気になります。