ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

Go To Eat 五目あんかけ焼きそば

今日も朝からUber活動をしたシラトリです。

結果的に今日は今週の中では1番いい感じでした。

朝から14時くらいまでトイレに行く暇もないくらい走り続けました。

実際に朝にホテルでトイレに行ったっきり、14時過ぎまで行きませんでした。

でも意外にも夜のピークタイムの鳴りがイマイチだったので、朝からずっと頑張ったし!ということで、今日は早めに終了しました。

そしていつもより早めにGo To Eatです。

 

本日は中華料理屋で五目あんかけ焼きそばとグレープフルーツジュースです。

 

f:id:shirat0ri:20201016211743j:image

 

グレープフルーツジュースを頼む人はあまりいないのか、それともみんなが頼みすぎて切らしてしまったのか、注文してから買いに行っていましたw

 

せっかく麺類以外を頼むチャンスだったのにもかかわらず、自ら麺類を選んでいるシラトリです。

ちなみに麺が揚げてあったら嫌だなぁと思いつつチャレンジしたのですが、シラトリ好みの揚げていない麺でした。

揚げてあるとベビースターとかをイメージしてしまって、お菓子を食べているみたいで嫌なんです。

薄味で具沢山でなかなか美味しかったです。

マッシュルームが入っているのが印象的でした。

中華料理にマッシュルームって使うんだ?

 

シラトリの後に来店した男性が席に着くなり、麻婆豆腐とレバニラ炒めを頼んでいました。

ハッ!

レバニラの存在をすっかり忘れていた!

焼きそば頼んでる場合かよっ!

隣の席だったので横目で見たのですが、ボリュームたっぷりで美味しそうなレバニラでした。

くっそー!

次回、頼もうっと。

ちなみにこの男性客もおひとり様Go To Eatみたいでした。

予約したって言ってたので。

 

今日のお会計は1,150円でした。

そしてこの中華料理屋は地域共通クーポンも利用できたので1,000円分はそれで支払いました。

 

www.shirat0ri.com

 

Go To Eatの後はスイーツです。

ほうじ茶のゼリーが入ったパフェ?です。

 

f:id:shirat0ri:20201016211752j:image

 

 また腹痛になったりしてねw

 

明日は朝から雨の予報なのでウーバーはお休みします。

明日は何をしようか。

久々に泳ぎたいけどなぁ