ひとり旅、ときどき日常

2020年2月に世界一周に出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

Go To Eat ニラレバ炒めライス&コーラと地雷カレー

今日も朝からウーバーをしました。

でも超ヒマでしたー。

反対に昨日は朝から超忙しかったんですけどね。

全く読めません。

 

最近、暇なときはGo To Eat のことばかり考えてしまうシラトリです。

 

ホテルで貰える朝食用のパン改めおにぎりは、「これいつ作ったんだよ!」と突っ込みたくなるくらい食べる頃には固くなっていますw

まぁきっとコンビニのおにぎりのように防腐剤だとか謎の薬剤は使っていないからこそ硬くなってしまうんだろうなと思うことにします。

ってか、絶対そうですよね?

中身は日によって微妙に変わっています。

今日はおかかと梅だったかな?

昨日はこんぶだったような?

その前はたらこの時もあったかな?

 

しかしまぁホント今日はヒマで、あくびが止まりませんでした。

たまに配達に行くとあちこちに配達員を見かけるので、きっと今日は配達員が多かったのでしょう。

だからなかなか仕事が回ってこなかったんだと思います。

 

暇すぎておやつも食べちゃいます。

 

f:id:shirat0ri:20201021221553j:image

 

こういう日はどうしようもないので早めにGo To Eat に行くことにしました。

きっと1日こんな感じだろうなという予想です。

ということで、いつもより早めの時間でゴートゥーイートの予約しました。

するとどうでしょう。

夕方になったら徐々に仕事が増えてきたではありませんか。

これはヒマだった朝から昼の分を取り戻すチャンスです!

 

でもだからといって予約をキャンセルするなんてシラトリにはできません。

やっぱ自分も約束をキャンセルされたりしたら嫌だしね。

なのでキリがいいところでウーバーは終了しました。

最後の配達がまぁまぁ遠方だったので超絶急いで帰りました。

ウーバーのバッグを一回ホテルに置きに帰りたいので。

 

今日は数日前に五目あんかけ焼きそばを食べた店でニラレバ炒めとライスとコーラをいただきました。

1,150円でした。

 

f:id:shirat0ri:20201021221524j:image

 

オマケなのかスープもついてきました。

ラッキーです。

こういうのって嬉しいですね。

 

www.shirat0ri.com

 

シラトリが注文し終わった頃にこれまたGo To Eat のお客さんが来店しました。

シラトリと同じ女性のおひとり様です。

回鍋肉と小ライスとウーロン茶の注文でしたw

うんうん、回鍋肉もいいよね!

ニラレバも美味しかったけどね!

ただやっぱりなぜか中国系の店は米がイマイチなんだよねぇ。

ホントそれだけが残念です。

でもこの店は気に入っているのでまた行きます。

 

ちなみに昨日のGo To Eat はカレーでした。

 

f:id:shirat0ri:20201021222729j:image

 

夜はバーになるからということでチャージ料が加わり1,870円でした。

たかっ!

カレーがいくらでチャージがいくらなのかは不明。

飲み物は注文しなかったのですが、注文していたら3,000円弱くらいになっていたのではないでしょうか。

注文しなくて良かったわぁ。

 

しかも会計の時にカードで支払おうとしたらWi-Fiの電波がどうのこうのとか言って、人のカードを持ったまま裏の方に行きました。

普通そんなことをされたら客の立場としてはスキミングとか色々と勘ぐってしまうもんじゃないですか?

お客のカードを持ったまま見えないところに行くってどうかと思います。

「やっと電波拾いました」とか言って戻ってきたのはいいけれど、暗証番号を2回も入力させられ、「二重に請求来たりするんじゃないの?」と言うシラトリに対して「大丈夫ですよ、微々たる金額なんで」だと。

セリフおかしくないですか?

 

会計前までは雰囲気がいいし、また来てもいいかなと思ったけれど、無理っすね!

最終的に不信感と不快感しか残りませんでした。

次回はないっす!