ひとり旅、ときどき日常

2020年2月に世界一周に出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

Go To Eat きのことベーコンのクリームソースパスタと肉つけ蕎麦

今日から11月です。

ホテルをチェックアウトして即チェックインです。

また新しく地域共通クーポンをいただきました。

 

www.shirat0ri.com

 

そして今日は日曜日です。

日曜日はいつもUber用の自転車探しに時間がかかるのですが、今日は比較的許容範囲の自転車をゲットできたのでなかなかの滑り出しです。

 

www.shirat0ri.com

 

と言っても、今日は昼くらいに終了予定で、ゆる~く、ぬる~く、そんな感じでやろうと思っていました。

というのも、自分的な目標のようなものが毎週あって、今週の目標はほぼ達成状態だったので、「ゆる~く、ぬる~く」でイケると踏んでいたからであります。

 

しかし、今日はいつになく暇ではありませんか!

常にネットで情報収集しているシラトリなのですが、どうやらアプリの不具合があったようで、注文者も注文が出来なかったり、そのせいか配達員にも配達依頼が来なかったりで、他の配達員たちもシラトリと同じような状況でヒマしているようです。

「ゆる~く、ぬる~く」なんて余裕ぶっこいていてる場合じゃないんじゃないの?!

と少し焦ったのですが、グダグダながら無事に目標も達成し、15時に終了しました。

本当ならばもっと早めに終了してGo To Eat でランチすることも考えてたのですが無理でした。

 

本日のGo To Eat は初めて行くお店です。

ディナーセットというお得なセットがあったのでそれにしました。

パスタの他に、サラダ、フライドパスタ、飲み物の中から2つが選べます。

パスタとサラダと赤ワインにしました。

 

f:id:shirat0ri:20201101202622j:image

 

パスタはきのことベーコンの濃厚クリームパスタだったかな?

そしてパスタの量もSMLから選べて、シラトリはLにしましたw

だって、先週のパスタの量が少なすぎたので、同じような感じだったら嫌だから。

これはLにして正解でしょー。

ちなみに料金はどのサイズでも同じです。

そしてパスタは「生パスタ」なんです。

生パスタを使ってるのは珍しいですね。

美味しかったです。

このお店はまた来たいです!

お会計は1,463円でしたがGo To ポイントを1,000ポイント使ったので、463円のみの支払いでした。

Go To Eat 様様ですね。

 

その後はクリスピークリームドーナツを買ってホテルに帰りました。

 

f:id:shirat0ri:20201101202640j:image

 

よくよく考えたらクリスピークリームドーナツを自分で買うのは初めてのような気がします。

いつも差し入れとかでいただいていたので。

過去の画像探したらあったー!

シラトリが今日買ったドーナツとは違って、ゴージャスなドーナツばっかりです。

懐かしいー。

 

f:id:shirat0ri:20201101204501j:image

 

夕食のお店とクリスピードーナツで福引券を貰ったので2回やったら、参加賞でした。

いわゆるハズレというやつですね。

うまい棒でした。

 

f:id:shirat0ri:20201101202628j:image

 

今日は早めに寝て明日からに備えたいと思います。

と言いつつ、ついついネットを見てるとあっという間に時間が過ぎちゃうんですよね。

 

ちなみに昨日は何度か行っている蕎麦屋でGo To Eat でした。

肉つけそばです。

お会計は1,100円でしたが、Go To Eat ポイントを1,000ポイント使ったので100円のみの支払いです。

 

f:id:shirat0ri:20201101202657j:image

 

そういえば、アゼルバイジャンのジムを守っていたサニーゴが今日戻ってきました。

 

 

 明日は夕方から雨みたい。

 ということで明日のウーバーは夕方には終了予定です。