ひとり旅、ときどき日常

2020年2月に世界一周に出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

行ってきます!

食べ過ぎておなかの調子に不安を感じているシラトリです。

 

今日も大阪は汗ばむくらいの暑さで、起きてからパッキングをし、買い忘れた物を買いに行き、更にパッキングをし、大忙しでした。

 

日中は半袖の人もチラホラ見かけるくらいの暑さだったというのに、コートをまだ着てる人もいるんですよね。

コート要る?!

ダウンベストを着てる人もいたし。

空港だったらわかります。

寒いから。

北海道とか東北ならまだ寒いのかもしれませんが、大阪はここ数日暑いです。

いまだにコートやダウンを着てる人は何と戦っているんでしょうか。

 

早めに関空に到着し、ぼてぢゅうに行ったのですが、ここでプライオリティパス保有者に注意事項です。

以前まではチェックイン前でもEチケットのコピーなどで利用可能でしたが、現在は搭乗券がないと利用できないということです。

早めにチェックインを開始してくれる航空会社ならいいですが、これからは利用しにくくなりますね。

 

まだフライトまで3時間以上も前だったので、チェックインはまだ開始してないだろうなと思いながらチェックインカウンターに行ってみると、やはりまだ開始していませんでした。

が、並んでる人はかなりの数!

それでも少なめの列に並んで数分、すぐチェックインが始まりました。

 

という訳で、余裕でぼてぢゅうに行けました。

f:id:shirat0ri:20190424210519j:image

ではでは、いってきまーす!