ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ放題と五目焼きそばとチキン南蛮

昨日はやるべきことがあって、結果1~2時間程度しか眠れないまま起床しました。 そして夕食はポポラマーマの食べ放題に行ってきました。 テーブルオーダーバイキングでドリンクバー付きです。 もちろんGo To イートポイントの利用です。 食べ放題はそれ用…

Go To イートで無限牛カツとIWGP

数日前は凄く暖かかったのに、また冬に逆戻りです。 風が冷たくて寒いです。 昨日の夜中なんて暖房をつけずにいたら寒すぎて手が冷え切って痺れたくらいです。 我慢する必要なんてないのに何やってんだか。 慌ててエアコンのスイッチを入れました。 地道にGo…

ダイエット中断!Go To イート復活!

今日はとても暖かい1日でした。 なので新しいスニーカーを履いてみたのですが、めちゃめちゃ足が痛くなりました。 失敗したー。 さてさて、ダイエット中のシラトリでしたが一時中断することにしました。 というのも、とある問題が浮上したからです。 それは…

髪の毛の切り直しと消えたブロッコリー

先日、髪の毛を切り直しに行ってきました。 やはり、客観的に見ても以前と長さはほとんど変わらないし、前髪の長さはバラバラだし、改めて鏡で見てみたら左右の長さも違うし、全体的にもっさりしているし、どうにもこうにも納得ができなかったのです。 しか…

自分の自分による自分のための日

年に一度のこの日がやってきましたよー! バレンタインデーね! って、そうじゃねーよ。 世の中の人々がバレンタインデーに浮かれている今日という日ですが、シラトリちゃんの誕生日なんですねー。 バレンタインデーが誕生日だと知ると「覚えやすくていいよ…

帰国後2回目の美容室と新しいプロテイン

今テレビに土屋太鳳が出ているのですが、ことあるごとに「すごーい!」ばっかり連呼してイライラしますw 土屋太鳳が「すごーい」と言うたびに「何がだよ!」と突っ込んでいます。 やはりシラトリも世の女性たちと同様、土屋太鳳は苦手なタイプです。 今日は…

シェアハウスでのトラブルとチートデー

あっという間に2月です。 数日前、シェアハウス内でちょっとした事件がありました。 階下が騒がしいなと思い、聞き耳を立ててみると「ぶっ殺すぞ!」とか「ふざけんな」とか聞こえてきます。 なんとまぁ物騒な。 テレビの音などではなく、聞き覚えのある男性…