ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

明日、旅に出る

絶賛パッキング中のシラトリです。

とか言いながら、全くパッキングが進んでいません。

ついついテレビに夢中になりすぎてしまいました・・・

 

あ、旅に出るといっても今回は世界一周ではなくて普通の旅です。

現状、ここまでしかパッキングが進んでいません。

 

f:id:shirat0ri:20190423230807j:image

 

折りたたみバケツと洗濯グッズだけ・・・

もはや、とりあえず入れてみました的な感じですね。

だって、指が痛いんだもんね。(指のせいにしてみる)

 

何か眠くなってきたのでもう入浴して寝てしまおうかと思ってきました。

明日、起きてから華麗に完璧にパッキングして旅立つつもりです。

買い忘れたものもあるので、それも起きてから買いに行こう!

ドローンを持って行くべきか悩んでます・・・

 

ではまた明日!