ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい肉の日とスイーツ三昧

皆さーん! 今日は「いい肉の日」ですよ! 肉を食べましたか? シラトリは肉という肉ではないですが、食べました! 今日の夕食は予約していなかったので直前まで何を食べるかは決めてなかったのですが、「肉」を食べようとは思っていました。 けれど実は昨日…

行列のできるシュークリームとみそかつと担担麺

今日は久しぶりの雨でした。 昨日、寝る前に確認した天気予報では朝方には雨は上がるはずだったのですが、結果的に全然そんなことはなかったですね。 まず自転車を取りにホテルを出た時には雨は止んでいたのに、自転車のポートに着いた瞬間に急に本格的に降…

強風と油そばと3時のおやつは文明堂♪

天気予報では今日の天気は雨が降るはずだったのですが、結果的に雨はほとんど降りませんでした。 それより何より、今日は暖かいのに加えて、とにかく風が強い1日でした。 しかしまぁ風が強いと自転車Uberは大変です。 何が大変かというと、ウーバーバッグ、…

久々に登場の心の恋人と欠けた前歯

今日も朝からいい天気で東京は暖かい一日でした。 11月になってダウンジャケットを着たりしていたのですが、さすがにここ数日の感じだとダウンでは暑いでしょう。 なので今日のアウターは先月よく着ていたパーカーに戻しました。 陽が落ちてもそこまで寒くな…

次々終了するGo To Eat の予約サイトと店のマイルール

今日は日曜日です。 昨日の夜、遅くまでGo To Eat の予約をしていたので寝不足です。 途中でホットペッパーでのGo To Eat は終了してしまいましたが。 さて、いつもの日曜日なら自転車探しに苦労するところですが、今日は苦労することもなくスタートです。 …

早くも終了のGo To Eat とピザとスイーツ

今日は13日の金曜日です。 13日の金曜日 PART6 ジェイソンは生きていた! [ トム・マシューズ ] posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング それはそうと、Go To Eat が近々終了するそうじゃないですか! これはシラトリ的大事件です。 毎日、G…

有楽町で亀戸ホルモンと最近のGo To Eat

昨日はカナダ友達とホルモンを食べに行ってきましたー! メンバーは前回と全く同じです。 www.shirat0ri.com 友人曰く、亀戸のホルモン屋が美味しいとのことで最初は亀戸まで行く予定だったのですが、亀戸はどうも行きにくいので正直面倒だなと思っていまし…

ウーバーイーツの小虫問題とクソ客

今日も朝からウバ活しました。 ホント日曜は自転車に苦労します。 5か所ほどのポートを回っても、まともな自転車がなかったので全く納得できない自転車をとりあえずゲットし、それに乗って困った時の赤チャリの聖地まで行くことにしたシラトリなのでした。 …

Go To Eat じゃない寿司とバーと今週のGo To Eat

Uberを始めてから肩こりが酷いです。 それまでは肩こりを感じることはあまりありませんでした。 やっぱりあのウーバーバッグ、通称ウバッグを1日中背負っていると相当肩に負担がかかっているのでしょう。 朝や昼はまだそこまで肩こりを感じないのですが、夕…

エモいよ君は

今日は日本では祝日でした。 シラトリ的には日曜であろうが祝日であろうが平日であろうが関係ありません。 という訳で今日も朝からUberです。 今日はいい自転車に巡り合えずに、妥協した自転車でとりあえずスタートしました。 自転車がイマイチだと気分も乗…

Go To Eat きのことベーコンのクリームソースパスタと肉つけ蕎麦

今日から11月です。 ホテルをチェックアウトして即チェックインです。 また新しく地域共通クーポンをいただきました。 www.shirat0ri.com そして今日は日曜日です。 日曜日はいつもUber用の自転車探しに時間がかかるのですが、今日は比較的許容範囲の自転車…