ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Go To Eat フレンチと時間にルーズな糞ヤロー

毎日Go To Eat をしているシラトリです。 今までのGo To Eat でゲットしたポイントを昨日初めて使ってみました。 昨日、木曜日はUberを早めに終了して、初めて行く店を予約しました。 シラトリ的Go To Eat 初のフレンチです。 と言っても「俺のシリーズ」な…

Go To Eat じゃない叙々苑とGo To Eat 麻婆茄子

火曜日、なんと10年以上ぶりに叙々苑に行ったシラトリです。 あ、行っただけでなく、ちゃんといただいてきました! 叙々苑といえば焼肉界の最高峰と言っても過言ではないでしょう。 ですよね? そして、やはり最高峰ともなると、Go To Eat の対象店ではない…

Go To Eat ゴルゴンゾーラのクリームソースパスタと赤チャリのサドル問題

今日は日曜日です。 日曜は仕事が休みの人が多いだろうから通勤で赤チャリを使う人も少ないだろうし、余裕で赤チャリをゲットできるだろうと思いきや、日曜は赤チャリ管理も休みなのか、いい赤チャリがないんです。 先週の日曜も赤チャリ探しに苦労しました…

Go To Eat ニラレバ炒めライス&コーラと地雷カレー

今日も朝からウーバーをしました。 でも超ヒマでしたー。 反対に昨日は朝から超忙しかったんですけどね。 全く読めません。 最近、暇なときはGo To Eat のことばかり考えてしまうシラトリです。 ホテルで貰える朝食用のパン改めおにぎりは、「これいつ作った…

Go To Eat 餃子&刀削麺、再び

今日は朝から怪しい空模様でした。 でも雨が降り出していないだけマシです。 宿泊しているホテルは毎朝おひとり様2個までパンを貰えることは以前もブログに書いたと思うのですが、今日は突然パンからおにぎりに変わっていました。 驚きです。 おにぎりに変…

Go To Eat ビャンビャン麺とラーメンと手羽先

日に日に寒さが身に沁みます。 去年の今頃は大阪ではありますが、全然寒くはなかったのを覚えています。 東京ってこんなに寒かったっけ? って感じです。 暖房を入れたいのですが、さすがにまだ早いかなぁと思って我慢しています。 やっぱ11月になってから…

Go To Eat 五目あんかけ焼きそば

今日も朝からUber活動をしたシラトリです。 結果的に今日は今週の中では1番いい感じでした。 朝から14時くらいまでトイレに行く暇もないくらい走り続けました。 実際に朝にホテルでトイレに行ったっきり、14時過ぎまで行きませんでした。 でも意外にも夜のピ…

Go To Eat 餃子&刀削麺

ブログを書こうと思った途端、急激な腹痛が襲ってきて約1時間悶絶したシラトリです。 いやー、参った。 夕食の後にスイーツをちょっと食べすぎたからw やっと少し落ち着いたので一気にブログを書きあげたいと思います。 今日は雨の予報だったのですが、朝起…

Go To Eat フォーとシャインマスカット

今日も朝からウーバーを頑張ったシラトリです。 頑張った? 頑張ったと言えるのかどうかわかりませんが、今日は超絶暇でした。 忙しかった昨日とは正反対です。 そんな日もあります。 粘ったけれど、どうにもこうにもやっぱり今日は無理そうなので、またまた…

不思議なエレベーターとGoToイートそば

今日は3日ぶり?にウバ活をしたシラトリです。 昨日までウーバーを始めて以来の3連休でした。 雨だったからとはいえ、だいぶ疲れもたまっていたのでちょうど良かったかも。 身体のあちこちが痛いのですが、その中でも膝が超痛いのと手も痛いのです。 シラト…

早くも終了のGoToトラベルと出前館

姉さん、事件です!!!←読者の方は既にご存じかと思いますがシラトリに姉はいまry 10月からスタートしたばかりのGoToトラベルですが、なんと早くも終了し始めているというではありませんか! 一昨日の夜、そんな情報を目にしたのでした。 なんですってぇぇ…

中国人の店の定食とおひとり様のGoToイート

お久しぶりのシラトリです。 また台風が近づいているようですね。 今日は朝から雨の予報だったので、ウーバーは休むつもりでゆっくり起きました。 そして11月下旬並みの寒さだっていうしね。 ウーバーをやり始めてから1日も休むことなく毎日走っていたので、…

民泊チェックアウトとGoToトラベル

10月になりました。 今日は早起きして荷造りして、民泊をチェックアウトする日です。 6時過ぎには起きました。 カーテンを開けて外を見ると、あいにくの雨です。 旅中でもそうですが、移動日に雨って嫌すぎます。 荷造りをして8時過ぎにタクシーで移動です。…