ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JTBトラベルギフト当選!

今日はすき焼きを食べました! ひとりでw おひとり様を満喫しているシラトリです。 すき焼きはご飯が進みますね! たぶん2.5合は食べたと思います! つい先ほどの出来事なのですが、JTBのトラベルギフト5万円分が当選したみたいです。 これは世界一周へ旅…

世界一周断念?ヘルニア(脱腸)で手術!

今日は1日休みなので、ゆっくり起床したシラトリです。 シラトリは1~2年前から気になっている事がありました。 いや、もっと前からかもしれません。 これから書く事はお食事中の方は気分を害する事があるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。…

続・壊れて数年間放置したパソコン ーその後ー

久々に米を炊いたら美味しすぎて食べ過ぎたシラトリです。 やっぱり米は最高です! 今日は先週見積りに出したパソコンを引き取ってきました。 www.shirat0ri.com 結論から言うとダメでした。 ハードディスクが認識不可ということで、手段がない訳ではないそ…

クレジットカードが不正利用された?!

今日はアクビが止まらないシラトリです。 昨日は比較的早く寝たつもりなんですが、どうしてでしょうね? 熟睡できていなかったのでしょうか。 帰宅後、たまたま迷惑メールフォルダを見ていたら、とあるメールが届いていました。 普段は迷惑メールフォルダな…

壊れて数年間放置したパソコン

今日は楽しみにしていた予定が急になくなってしまって、しょんぼりのシラトリです。 昼はウキウキだったのに、今はテンションだだ下がりですw ガラスのハートだから・・・ www.shirat0ri.com ちなみに今日は長年放置していた数年前に突然死したパソコンのデ…

シラトリはガラスのハートの持ち主

皆さんはmgram診断をご存知ですか? シラトリは約2年前に知って診断した事がありました。 ちなみに無料です。 mgramとは何?という方、とりあえず試してみてください。 そんな診断の事などすっかり忘れていたのですが、最近あるメールが届いたのです。 「あ…

ラックス初!全身洗える!髪、カラダを1本で

最近、カップヌードルのCMにハマっているシラトリです。 このCMが流れるとついつい笑ってしまいます。 youtu.be 観ながら絶対ツッコミを入れてしまいますw そんなシラトリは大阪在住ではありますが、大阪人ではありません。 すっかり風も冷たくなってヒート…