ひとり旅、ときどき日常

2020年2月に世界一周に出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

JTBトラベルギフト当選!

今日はすき焼きを食べました!

ひとりでw

おひとり様を満喫しているシラトリです。

すき焼きはご飯が進みますね!

たぶん2.5合は食べたと思います!

 

つい先ほどの出来事なのですが、JTBのトラベルギフト5万円分が当選したみたいです。

これは世界一周へ旅立つシラトリへ神様からの餞別でしょうか。

それとも少し早めのクリスマスプレゼント?

 

f:id:shirat0ri:20191130221647j:plain

 

シラトリは喫煙者なのですが、増税前にまとめ買いした分がかろうじてまだ残っています。

残り2箱程度ですが、これを吸い終わったら禁煙する事を密かに心に誓っていました。

 

シラトリが吸っていたのはマルボロシリーズで、マルボロはHPで会員登録をした上でパックコードを登録するとポイントが貯まるシステムになっています。

そのポイントでキャンペーンに応募できるようになっています。

過去にはかなりの高確率で当選するキャンペーンなどもあって、アマゾンのギフト券を大量にゲットした事もあります。

しかしその高確率で当選するキャンペーン以降は全く当選することもなく、賞品も微妙なのが多かったのですが、とりあえず応募し続けていました。

 

もうすぐ禁煙するけど、応募できるものは応募しておこう!という訳で、今日も貯めておいたパックコードをちまちまと入力し、一気に応募しまくっていました。

パックコードの入力は1ヶ月に100個までしか登録できないのです。

だから100個分を入力しての応募です。

しかし落選続き・・・

ふと、他のキャンペーンもやっている事に気がつきました。

クイズに答えて正解すると抽選で賞品が当たるというもの。

 

f:id:shirat0ri:20191130222027j:plain

 

クイズは三択なのですが不正解でも正解するまで答えれるという。

だから3回答えればいつかは正解するわけです。

正解すると賞品に応募できるのですが、流れに身をまかせ進んでいたら気がついた時には当選していましたw

 

f:id:shirat0ri:20191130222347j:plain

 

本当は「当選」というポップアップも出たのですが、流れに身を任せているうちに消していましたw

 

最近はアイコスを吸っている人も多いですが、アイコスのパックコードでもOKです。

入力作業は面倒ですがマルボロシリーズを吸っている方はチャレンジしてみては?

 

ありがとう、マルボロ!

残り2箱、味わって吸いますw

あと何日持つかな?