ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

今日は何の日?からの重大発表!?

つい2日前、焼肉食べ放題に行って調子に乗って食べ過ぎてしまい、その結果吐いてしまったシラトリちゃんです。

いやぁ、まさか吐くとは思いませんでした。

ってか、人生初ですね、食べ過ぎて吐くって。

一切アルコールは飲んでないんです。

でも、ちゃんとトイレで吐きましたのでご安心を。

 

それはさておき、今日は何の日か皆さん知ってますか?

そうそう、バレンタインデーですね!

って、シラトリが言いたいのはそんなことじゃなーい!

 

何を隠そう本日2月14日はシラトリの誕生日なのであります!

誕生日を言うと「覚えやすくていいね!」と言われますが、まぁ世の中はバレンタインデーってこともあり、毎年忘れられがちです。

正直、全く覚えてもらえない誕生日です。

世の中、バレンタインデーに浮かれすぎですw

でもいーんです。

もう祝ってもらってもそんなに嬉しい年齢でもないですし。

 

ちなみに冒頭に書いた焼肉は会社の後輩が一応誕生日祝いってことで連れてってくれました!

吐いちゃったけどねw

後輩にはちゃんと謝っておきました。

 

そして今日ここに宣言いたします!

来年、2020年2月14日、世界一周(仮)に出発します!

 

というわけで、今後は来年の出発までは世界一周の準備やあれこれ、出発後は旅先からブログの更新をしていきたいと思います。

出発までも何かしらネタはありそうなので更新頻度は増えるのではないでしょうか。