ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

シラトリはガラスのハートの持ち主

皆さんはmgram診断をご存知ですか?

シラトリは約2年前に知って診断した事がありました。

ちなみに無料です。

mgramとは何?という方、とりあえず試してみてください。

 

そんな診断の事などすっかり忘れていたのですが、最近あるメールが届いたのです。

「あなたの取扱説明書を発行します」と。

 

なんじゃそりゃ?

 

と思いつつ、また数々の質問に答え続け、シラトリは取扱説明書をゲットしました!

 

 

f:id:shirat0ri:20191106231653j:plain

 

 

f:id:shirat0ri:20191106231718j:plain

 

 

f:id:shirat0ri:20191106231735j:plain

 

 

f:id:shirat0ri:20191106231752j:plain

 

当たっているような、当たっているような。

って、当たってんのかーい!

ちょっと違う気がする部分もあるけど、結構当たっている気がします。

 

興味がある方はどうぞお試しあれ。

ちなみに取扱説明書は期間限定らしいです。

 

そんなシラトリは今日は久々にランチしてきました。

珍しく人と一緒に。

 

f:id:shirat0ri:20191106232126j:image

 

もう出発まで3ヶ月。

出発してしまったら、もう会えなくなる人もいるかもしれないので、会いたい人には出発までの間にたくさん会っておきたいなと思いました。

 

ガラスのハートだから。