ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

【アゼルバイジャン】オンライン飲み会で酔っぱらうの巻

昨日は酔っぱらって、またまた更新できませんでした。

なんと昨日は昼の3時過ぎから飲み始めたのでした。

時間的に早いですが、日本在住の友達とのオンライン飲み会だったので、日本時間に合わせて飲み開始です。

 

f:id:shirat0ri:20200503200348p:plain

 

カナダのワーホリ時代の友達なので、ワーホリ時代の思い出話などに花が咲いたと思われます。

というのも、酔っぱらってあんまり覚えてないんです。

赤ワイン2本飲みました!

シラトリ、酒癖が悪くて要注意です!

久々に酔っぱらいました。

今後またブログの更新が滞ることがあれば酔っぱらっている可能性大です。

 

今日も朝からいい天気でしたが、ベッドの中でウダウダして11時頃起きました。

ちなみに二日酔いはありません。

が、飲みすぎた次の日はあんまりお腹が空かないので今日の昼はカップラーメンです。

 

f:id:shirat0ri:20200503201704j:image

 

そういえば一昨日はペペロンチーノ風オイルソースパスタを食べました。

今更、一昨日食べたものの話なんて興味ないですよねw

 

f:id:shirat0ri:20200503201722j:image

 

 寝過ぎたので今日の夜、眠れない予感です。

 

全く内容のない記事ですみません。

明日からまた頑張ります!?