ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

早速回収されたゴミとレバニラ炒めと肉体労働

ニュースです。

なんと、早速ゴミが回収されました。

 

f:id:shirat0ri:20200925223824j:image

 

溢れかえっていたペットボトルやゴミがスッキリしました。

これからは溢れる前に回収をお願いします。

まぁその頃にはもうシラトリはいないでしょうけど。

 

そして、さっきシャワーをして気づいたのですが、なんとバスマットまで交換されていました。

ま、まさか、この民泊を管理している会社の中にシラトリブログの読者が?!

なーんてね。

もしそうだったらビックリですけどね!

いやー、でも昨日の今日でタイミングが良すぎますよ!

でも、でもでも、洗面台の水垢なのか赤カビなのかは放置されたままだったので、ゴミの回収とバスマットの交換はただの偶然でしょうね。

 

最近天気が悪いですね。

気温も一気に下がりました。

昨日なんかは寒いくらいでした。

そういえば、昨日の夕食はレバニラ炒めを町の中華屋で食べました。

薄味で美味しかったです。

たまにメチャクチャ味が濃いところがありますが、シラトリは薄味派なんです。

 

f:id:shirat0ri:20200925224703j:image

 

最近、結構な頻度でレバニラ炒めを食べている気がします。

身体が求めているんでしょうか。

肉体労働だからかなー?

なんと密かにシラトリは働き始めてたんですね。

ちなみにニラレバ炒めとも言いますが、皆さんはどっち派?

 

今日は朝から雨でした。

霧雨というのか小雨というのか、微妙な雨がずっと降り続いていました。

雨だと危ないので、初心者のシラトリは基本的に雨の時は仕事をしないようにしています。

さぁ、シラトリは今何をやっているでしょうか?

 

肉体労働で、

雨の日は危なくて、

そう、

あれよ、

あれ!

 

f:id:shirat0ri:20200925225712p:plain

 

何を隠そうウーバードライバーをやり始めたのです。

最初は全く考えていなかったのですが、思ってたよりだいぶデブだなと気づいてしまったシラトリなのです。

人生のマックス体重を突破ですよ。

アゼルバイジャンで計ったっきりですが。

こんなデブ許せない!

という訳で、ダイエットも兼ねて、ある程度痩せるまでは集中的に自転車で走りまくることにしました。

まだ始めて1週間くらいの初心者なので、いい感じに筋肉痛になっています。

筋肉痛大好き!

筋肉痛大歓迎!

 

ちなみに、始める前に初めてUberでデリバリーをしました。

やっぱ、どんな感じか知っておかないと、と思って。

その時頼んだのは・・・

 

f:id:shirat0ri:20200925230658j:image

 

やっぱりレバニラ炒めなのでした。

レバニラ率高めだぞ。

初めてのウーバー利用だったので、クーポンを使ってお得にこの弁当をゲットしたシラトリなのでした。

まだウーバーイーツを利用したことのない方はかなりお得に頼めますよ!

注文の際に↓のクーポンコードを入力すれば1,200円引きになります。

eats-7wcm6u

1,500円以上の注文の際に適用されます。

もしかしたら、あなたのところにシラトリがお届けに行くかもしれませんよー。

 

あと、「俺もウーバーやりたい」「わたしも走ってみようかしら?」という人は

RGDIBH

↑の紹介コードをどうぞ。

 

今後はウーバーのネタも投下していきたいと思います。

乞うご期待!