ひとり旅、ときどき日常

2020年2月に世界一周に出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

スタッフが美味しくいただきました?

最近はもう、すぐ眠くなってしまいます。

やっぱ肉体労働だからでしょうかw

 

今日も朝から天気が悪かったのですが、朝はまだ辛うじて雨は降り出しておらず、「今日は午前中が勝負だ!」と思ったのですが、すぐに雨は降り出してきました。

でも霧雨というか小雨というか、そんな感じだったので、とりあえず様子を見ながらちょこちょこ配達をこなすシラトリなのでした。

 

実は数日前、雨上がりの路面が濡れている時に点字ブロックで滑って転んだんです。

配達中ではなく、ピックアップに向かっている途中だったのが不幸中の幸いでした。

それ以来、点字ブロック恐怖症です。

皆さんも気を付けてくださいね。

あれはかなり滑りますよ!

あんなに見事にすっ転んだのは10代以来なんじゃないでしょうか。

あの黄色い点字ブロック、素材を変えるべきでしょう。

目の見えない人も滑って転ぶ可能性があります。

 

本当は雨の日はシラトリ的に休みにしようと思っていたのですが、ハマると何でも集中的にやりたい派なんです。

だから少し飽きた頃に雨が降ってくれたらいいのに、始めて1週間ほどで雨の日が続くなんて・・・

 

ちなみに今日は配達途中にキャンセルがありました。

配達するはずだった商品はどうなるのかというと、廃棄です。

 

f:id:shirat0ri:20200926231138j:image

 

廃棄とは言え「スタッフが美味しくいただきました」の如く、シラトリが美味しくいただきました。

これが本日の昼食です。

という訳で、廃棄商品は食べていーんです。

 

ちなみに初めて3日目くらいにはピザ2枚の廃棄がありました。

ピザは大好きだし、このチーズの感じ、シラトリが大好きなヤツな感じです。

 

f:id:shirat0ri:20200926231155j:image

 

だからと言って、そこら辺の道端に自転車を停めて食べる訳にもいかず、しばらくピザを引き連れて配達をこなしたシラトリなのでした。

何気に重いんだよー。

その日は早めに切り上げて帰ったのですが、その頃にはピザも冷めていました。

少しだけ食べて、廃棄してしまいましたょ。

 

「えー!廃棄商品が食べれるなら俺もやろうかな?」って思いました?

ウーバーに興味がある方はこちらにクーポンコードや紹介コードがありますよ。

 

www.shirat0ri.com

 

最近は天気が悪いのに加えて気温も一気に下がって寒いくらいです。

先週と比べて温暖差が10度くらいはあるのではないでしょうか?

シラトリは寒がりなので、これからはシラトリの苦手な季節がやってきます。

正直、冬はウーバーはやりたくないなぁw

 

明日も午前中から頑張るよー!