ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

バタバタのまま出発前日

あっという間に出発前日になってしまいました。

ここ数日、花粉症が酷くて鼻の下がガビガビなシラトリです。

今日は雨が降ったので少しマシですが。

 

実家に帰っている間に旅の準備をしていたはずなのですが、シラトリ的には準備が不完全な気がしてなりません。

一体何をやってたんだか。

ほぼ家にいたのにねぇ。

ただ1回だけ飲みに行きました。

子供の頃から行っていた中華そば屋に行ったり、よく泳ぎに行っていた海も見に行ったりもしました。

見たことない自動販売機があったり。

 

f:id:shirat0ri:20230313232046j:image

 

昨日は新幹線に乗りながら昼食の駅弁を食べ、東京入りしました。

その後、美容室に行って夕食はひとりで冷麺です。

飲みのお誘いもありましたがお断りしました。

準備も中途半端な気がしてたし気持ち的に飲みに行く気分ではなかったので。

 

そして今日は最後のまつ毛パーマに行き、昼食は宣言通り鰻を食べに行きましたよ!

特上のご飯大盛!

その後も用事をしたりして大好きなハーブスでケーキをお持ち帰りです。

 

f:id:shirat0ri:20230313232055j:image

 

夜はカナダ飲み会です。

今日はいつもの店が休みではなかったのですが超混んでました。

スタッフが他のスタッフや客に超怒ってて、何か微妙でした。

今まではそんなことなかったのに。

 

f:id:shirat0ri:20230313233523j:image

 

その後はバーに行ったのですが、急激に超絶腹が痛くなってトイレに籠るという事態になってしまいました。

変な汗が出ました。

あー、こりゃもう出発できないやつ?

とか思ったりしました。

が、3回くらいトイレに行ったら回復しました。

そして今日は早めに解散しました。

 

今から風呂に入って荷物を片付けて寝ます。