ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

【スペイン】カミーノ 巡礼3日目

昨日のうちにフランスからスペインに入りました。

シェンゲン圏内なので入国審査はありません。

 

しかし、スペインに入ってから電話は繋がるのですがネットが繋がらなくなりました。

田舎だからなのか?

 

昨日のアルベルゲ(宿)は大型で収容人数はかなり多いです。

夜は時間が定かではないのですが、22時半くらいに強制的に消灯です。

 

f:id:shirat0ri:20230604011037j:image

 

朝は6時に自動的に点灯です。

 

昨日の洗濯物は全く乾いていませんでした。

湿った洗濯物をバックパックに詰めて本日は7時20分に出発しました。

 

f:id:shirat0ri:20230604011613j:image

 

早く乾いてほしい物はバックパックに吊るして歩きます。

森の中をずーっと歩くよ。

 

f:id:shirat0ri:20230604012151j:image

f:id:shirat0ri:20230604012256j:image

f:id:shirat0ri:20230604034128j:image

 

途中にこんなのもありました。

下着を置いてけ的な?

カミーノ 中に余分な下着なんて持ち歩いてないっつーの。

捨てるほどボロボロのだったら置いてってもいいかもしれないけど、そんなのない。

 

f:id:shirat0ri:20230604042405j:image

 

もうすぐ本日の目的地に着く頃、雷が鳴り出しました。

慌てて宿に滑り込みました。

慌てていたので時間を確認するのを忘れていたのですが、Googleのタイムラインによると14時10分くらいに到着していたようです。

今日は21.34キロを歩きました。

 

昨日洗濯して乾かなかった洗濯物を干したりシャワーを浴びたりしていたのですが、気づいたらベッドのふちにかけておいた折りたたみハンガーが一個なくなっていました。

探したところ、中庭の物干しに、なぜかわざわざハンガーにかけた上でその物干しに吊るしてありました。

Tシャツとパンツが!!!

 

直感的に絶対犯人は上のベッドの女性だと思いました。

とりあえず、ハンガーからTシャツとパンツは取り除き、超テキトーに物干しに引っ掛けておきました。

 

本日の夕食は宿でいただきました。

 

f:id:shirat0ri:20230604041142j:image
f:id:shirat0ri:20230604041202j:image
f:id:shirat0ri:20230604041210j:image

f:id:shirat0ri:20230604041332j:image

f:id:shirat0ri:20230604041342j:image

 

ワインも込みで14.5€です。

今日もいっぱい歩いて、いっぱい飲みました。

 

夕食後、部屋に戻ると、やはり上のベッドにシラトリのハンガーにかけてあったパンツとTシャツがかけてありました。

しかもこの人、ミックスドミなのに、おパンティ姿で部屋の中をうろついています。

ちなみに結構おばちゃんです。

ちょっとおかしい人っぽいなぁ。

脱いだ靴下もベッド下にそのまま放置してるし。

下のベッドのシラトリにニオイ直撃です。

 

それはそうと眠い。

おやすみ。