ひとり旅、ときどき日常

2020年2月に世界一周に出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

旅好き女子に告ぐ!これだけはやっておけ!

こんにちは、シラトリです。

シラトリちゃんって呼んでくださいw

旅人女子を悩ますムダ毛処理問題 

f:id:shirat0ri:20190322211458p:plain

よく、世界一周ブログや旅ブログで持ち物や旅の前に準備することなどを紹介しているブログはよくあると思います。

わたしも同じ旅人として旅ブログは好きですし、たびたび参考にさせてもらってます。

 

ただ、旅の準備で「コレ、自分的にはかなり重要だけどなかなか紹介してるブログないな・・・」というのがあります。

 旅人女子なら今すぐ永久脱毛

それはムダ毛処理について!

これから世界一周を考えている女子、長期旅行に行く女子、ちょくちょく旅に出る女子、全ての女子に声を大にして言いたい!

永久脱毛しておいて損はナシ!

 

今は永久脱毛とはいえ、昔と比べてかな~り安くできる時代です。

ワキなんて1回3000円あればできます。

それ以下の所もたくさんあります。

それなのに永久脱毛してないなんてシラトリ的にはかなり謎です。

 

永久脱毛していれば、毎日安宿の狭いシャワールームで毎回せっせとムダ毛処理しなくたっていーんです。

いざ、急に泳ぎたくなっても「あらやだ、ワキの処理3日してなかったわ」なんて心配も無用!

永久脱毛して損することなんて全くありません。

 

シラトリ初めての永久脱毛は王道のワキをやって、それから財布と相談しつつ腕や脚、VIOも処理済です。

だからいつどこでもすぐに泳ごうと思ったら泳げるし、タンクトップやノースリーブの服も気にせず着る事もできます。

永久脱毛は医療レーザーがオススメ 

ただ、一つだけ注意点。

永久脱毛はエステやサロンでやるのではなく、医療機関の医療レーザー脱毛にしましょう。

エステやサロンの方がお値段的には安い事が多いですが、それはそれなりに理由があるものです。

医療機関の方が出力も高いし、効果も出やすいです。

エステなんてチマチマ通ってたら何回通ってもいつ終了するのやら・・・です。

でも、医療レーザーはお高いし、痛いのは嫌だし、続けるとなると敷居が高いわ・・・

という方は、お手軽に初めは脱毛サロンでお試ししてみるのもいいかも?

 

ただ、永久脱毛は1回施術しただけでは終わらないので、始めるのは早ければ早いほうがいいです。

特に夏が近づいてくると予約も取りにくくなりますよ!

ってことで、今すぐ永久脱毛しましょう♪