ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

内容のない話

こんばんは!

本当は大掃除をしようと思っていたのに飛行機のチケットの事が気になって調べているうちに一日が終わろうとしているシラトリです。

でもまぁ無事にゲットしたのでヨシとします。

 

本当は年始にセールがあるんじゃないかと思って迷ってたんですが、もたもたしているうちに1月7日になり、もう行き先も出発日も決めているのにセールを待っていたがために無駄に出国税を請求されるようになるのも嫌なので買ってしまいました!

既に何ヶ月も前からセールを待ってたんですが、セールはちょこちょこあるものの、ちょうどシラトリが予定している期間のセールがなかったんです。

買った後に値段が下がったのを知ってしまうとショックなので、買ってしまった後はもう値段チェックはしない方がいいですね。

だけど、やっぱり値段の推移が気になったりして見てしまいそうですが・・・

もし値段が上がっていれば「あの時買っといて良かった!」と思えますけどね。

 

そしてシラトリのパソコンは古いのでかなり激重なんです。

今日もあらゆるルートで調べていた時も重すぎて、いざ買う!と決めて予約を進めていたのにも関わらず、その間に金額が変わるというなんともモヤモヤする結果に。

値段が下がるならいいけど、上がったのしか見たことないわぁ。

 

もう年明けに新しいパソコンを買おうと思います。

なんかどうでもいい話でした。

 

皆さん、来年も良い旅しましょうね!

来年はもうちょっとブログも頑張るつもり。