ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

世界一周の防犯対策グッズ

今からディチェコ食べます、シラトリです。

またまた新たな世界一周に役立つグッズを入手いたしました!

この前は財布に見えない財布を紹介しました。

 

www.shirat0ri.com

 

今回は何を入手したかというとコレです。

防犯対策グッズですかね。

 

f:id:shirat0ri:20190220182852j:image

f:id:shirat0ri:20190220182857j:image

 表の方にはファスナーのついたポケット、裏の方にはファスナーのないポケットがあります。

どうやって使うかというと・・・

筒状になっているので腕にはめて使います。

半袖の時だと「腕に何かつけてる」感が半端ないので長袖の時しか活用できなさそうではありますw

これより小さい手首につけるタイプのは結構見かけますが、このタイプは初めて見かけたので買ってみました。

スマホも入るサイズで、本来はジョギングする時などにスマホを入れるための物っぽいですが、正直スマホを入れたら違和感ありまくりです。

伸縮性があるので足首に装着することも可能です。

半袖を着ていてもロングパンツならば足首につけるといいかもしれません。

サイズもMとLがあるのでビッグな男性の方でも問題ないと思います。

 

柄はコレ以外に中国国旗柄とかありましたが誰が中国国旗柄を選択するんでしょうかw

愛国心に溢れた中国人でしょうかw

言わずもがなMade in Chinaなので中国人をターゲットにしているんでしょうかね。

一番まともな柄がコレだったのでシラトリはコレを選びました。

Perfeclan 電話アームバンド フィット感 通気性 日焼け保護 スポーツ用品収納 全8選択 - スカルバタフライ, M

 

他にもいくつか防犯対策グッズというか盗難対策グッズというか、貴重品管理グッズを持って行くつもりなのでまたそのうち紹介します。