ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

楽天スーパーセールで寝袋をゲット!

姉さん、オレやりました!

オレ、やってやりましたよー!

(注:シラトリに姉はいませんw)

そう、シラトリは勝負に勝ちました!

楽天スーパーセールという名の勝負に。

 

既にタイトルでネタバレしていますが楽天スーパーセールで寝袋を買いました。

モンベルの女性用ダウンハガー800#3です。

 

結果的には争奪戦だった訳でもなく、まぁまぁ余裕で買えたんですけどね。

スーパーセール前にお気に入りに登録して様子を見ていたんですが、スーパーセール2日前くらいに売切れてしまったんです。

うわー、スーパーセールまで待たないでとっとと買っておけば良かった・・・

と後悔したんですが、スーパーセールが始まったらまた在庫が現れたんです。

ってことで無事に買えました。

シラトリ的には増税前のこのスーパーセールに賭けてたので作戦成功って感じで嬉しいです。

 

f:id:shirat0ri:20190909203639j:image

 

 比較的近い場所にmont-bellのショップもあってアウトレットも扱っていたりするのですが、寝袋ってなかなかアウトレットにならないんですよね。

だからシラトリは買うなら楽天市場と決めていました!

楽天でも割引はありませんが、ポイントを利用したりクーポンを利用したりすればかなりお得に手に入れる事ができます。

そして後でポイントも入ることも考えたら絶対楽天でしょう!

シラトリはポイントとクーポンを利用して20,000円でゲットしました!

 

 

5日に楽天カードで購入したのでポイントも5倍です。(5と0がつく日は5倍)

買い回りも既に10店舗達成しているので、その分の10倍もつきます。

#3は売切れてしまったみたいですが、また復活するかもしれないので要チェックですよ!

しかも明日は10日、0のつく日です。

そして野球も勝ったみたいです!(楽天が勝てば3倍)

楽天スーパーセールももう終盤です。

残された買い時は10日のみです。

 

シラトリはたぶんあと5店舗ほどで何やら購入しそうです。

旅に使うものだけではないのですが、今までのスーパーセールやお買い物マラソンでもこんなにたくさんの店舗での購入はした事がなかったので変なスイッチが入っちゃったのかも?!

買うのはもちろん日付が変わった10日になってからね!

 

しかし、テントと寝袋をメインバッグに入れたらそれだけでかなりの体積ですね。

実際にはまだ入れてないですが入れてなくても容易に想像できます。

寝袋はサブバッグに入れたほうがいいかな?