ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

プラズマクラスターはシャープだけ♪

何気にプラズマクラスター信者のシラトリです。

空気清浄機はもちろん、加湿器、ドライヤー、冷蔵庫がプラズマクラスターを搭載しています。

ちなみに御堂筋線ではプラズマクラスターを搭載した車両も存在します。

 

そしてシラトリが愛用しているプラズマクラスターの中の空気清浄機を里子に出すことにしました。

結構長年使っていて、フル稼働になった時にガタツキが感じられるようになっていたので引越しの時に捨てようと思っていました。

でも会社で同僚に声を掛けたところ、欲しいと言うので早速今日、仕事が終わった後に取りに来てもらいました。

 

同僚はプラズマクラスターと引き換えに「嵜本」の食パンをくれましたw

 

f:id:shirat0ri:20200116200231j:image

 

 最近、高級食パンブームみたいで、あちこちで結構お高めの食パンが話題になっていますね。

この「嵜本」も高級食パンの部類です。

以前、同僚に「嵜本」の食パンが気になると話したのを覚えててくれて買ってきてくれたのかも?

 

という訳で、今日の夕食はこの食パンです。

一緒に買ってきてくれたミルクバターパールというジャム?をつけていただきました。

超モチモチで弾力が半端なかったです。

ありがとうございました!

 

ちなみに、以前美容室でドライヤーは何を使っているか聞かれたので、

「プラズマクラスターのドライヤー」と答えたのですが、

「どっちのやつですか?」と返ってきました。

はぁ?

パナソニックとシャープとあるじゃないですか・・・とかなんとか・・・

 

プラズマクラスターはシャープだけ♪

と歌ってやりたい気分でした!