ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

【アゼルバイジャン】エキゾチックなファンタ

今日は予報通り雨でした。

が、雷雨ではありませんでした。

朝はいい天気だったんですが、午後から天気が崩れ出しました。

 

f:id:shirat0ri:20200507222353p:image

でも、気温はそんなに下がらなかったので過ごしやすかったです。

約2か月のバクー滞在の中で1番まともに降った雨かもしれません。

 

昨日の夕食は煮物風パスタですw

あははは。

マジ、煮物みたいじゃないですか?

 

f:id:shirat0ri:20200507222440j:image

これが噂のバクーで1番安いツナ缶です、たぶん。

これを煮物風パスタに使いました。

 

f:id:shirat0ri:20200507222510j:image

今日の昼は相変わらずです。

 

f:id:shirat0ri:20200507222532j:image

もはや食べたものを報告するブログになりつつあります。

 

そういえば、アゼルバイジャンのファンタはオレンジとシトラスだけかと思ったら、他のフレーバーもありました。

他のフレーバーはなぜか缶しかありませんでしたが。

 

f:id:shirat0ri:20200507222615j:image

レモンとエキゾチックです。

またまた気になるネーミングです。

なんですか、エキゾチックってw

超気になります!

しかし、ペットボトルのファンタと比較して値段が高すぎませんか?

 

あ、そうそう、ファンタのペットボトルって歪な形をしているんですよ!

以前、ドアップで載せたファンタの写真ではわからなかったと思うのですが、この写真だとわかりますね。

 

www.shirat0ri.com

 

スーパーの帰り道、鶏の足が転がってました。

生です。

なぜ?

誰かが生のまま食べたのでしょうか?

 

f:id:shirat0ri:20200507222740j:image

 道路って色んなものが落ちてて面白いですよね!