ひとり旅、ときどき日常

2020年2月に世界一周に出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

【アゼルバイジャン】おっぱい星人のヤーサムと知れば知るほど興味深いパキスタン

昨日も夜はヤーサムとパキスタントークです。

この宿には以前からアゼルバイジャン女子が1人宿泊しているのですが、彼女はなかなか貧乳です。

ヤーサムは彼女の貧乳具合が相当気になるらしく、ここ2~3日「彼女のおっぱいは少年のようだ」と毎日言ってきますw

彼は相当おっぱい星人のようです。

ヤーサム曰く、パキスタン女性は結婚したらおっぱいが大きくなるらしいですw

彼の奥さんも結婚して大きくなったそうです。

「それは赤ちゃんができたからでは?」と言ったのですが、赤ちゃんは関係なく俺が揉んだから大きくなった、というようなことを言っていましたw

そして、どさくさに紛れてシラトリのサイズとかを聞いてきたりします。

 

パキスタンのイスラム教徒はほぼほぼ両親が決めた相手とお見合い結婚をしますが、「結婚前に相手といつ初めて会うのか?」と聞いたところ、結婚するまで会うどころか相手の顔すら知らなかったそうです。

お互い結婚の時に初めて会って、初めて会ったその日にいきなりベッドインらしいです。

超衝撃です!

今まで生きてきて異性と2人きりになる事なんてなかった同士が、いきなりご対面して、初対面でいきなりエッチですよ!

お互い結婚するまで異性に対しての免疫が家族くらいしかないだろうに、初対面の相手と会話とか弾むんでしょうか。

パキスタンにはコミュ障とかいないんでしょうか。

会話もそこそこにベッドインなんでしょうか。

想像すれば想像するほど謎は深まるばかりです。

パキスタンは知れば知るほど興味深い国ですね。

 

話の途中、近くのお店まで行こうと誘われ、1回は断ったのですが結局ついて行ったらアイスを買ってくれました。

 

f:id:shirat0ri:20200727013358j:image

 

結構遅い時間に隣室に男女がやってきました。

ヤーサム曰く、彼らはパキスタン人でセックスするために来たんだ、と言っていましたが真相はいかに?!

彼らはカップルではなく1日だけ泊まってセックスをして次の日はチェックアウトする、とヤーサムは断言していました。

やってる気配はなかった気がしますが、深夜2時3時まで話し声がとにかくやかましかったので、「静かにしろ!」と言って壁ドンしておきましたw

 

そしてまた朝はやってきます。

またいつものルーティーンです。

いつものサラダと水。

 

f:id:shirat0ri:20200727013416j:image

 

午後はいつになく、エジプトが奇声を発したり大声で歌ってみたり、とにかく気持ち悪いですw

 

そしてまたヤーサムとパキスタントークです。

パキスタン人のムスリムはどうやら結婚前に誰かを好きになるとか初恋とかないみたいだし、彼氏とか彼女とかあり得ないみたいです。

結婚前に異性に触れることもありません。

「恋?何それ美味しいの?」みたいな感じなのでしょう。

誰かを好きになることもなく、決められた相手といきなり結婚です。

結婚するまで異性をまともに見ることもないので好きになることもないみたいです。

 

途中、ヤーサムが昨日干した洗濯物を取り込んでいたのですが、なんと洋服の畳み方を知らないことが判明しました!

奥さんが全部やるのでやったことがないらしいです。

それなのにアイロンはかけれるんです。

バクーで出会ったパキスタン人は全員しょちゅうアイロンをしていました。

 

そういえば隣室の男女はヤーサムの断言通り、1泊のみで去っていきました。

 

夕方、ヤーサムと28モールのブラボーまで買い物に行きました。

途中、特殊メイクをした人が撮影みたいなのをしていてヤーサムが興味を示し、写真を撮ったり、特殊メイクをした女性と並んで写真を撮ったりしました。

「その写真をFacebookにアップしてよ」と言ったのですが全力で断られました。

奥さん以外の女性と写真を撮ったりしていることが知れると不味いらしいです。

そう言われれば、既婚未婚問わず、ナデルもシャヒードも、そして繋がっているパキスタン人のムスリムであろう人のFacebookを見ると、異性と写っている写真はない気がします。

バツイチのメディだけは女性と写っている写真がアップしてありましたけど。

 

www.shirat0ri.com

 

夕食は数日前の残りのパスタにケチャップで味変したものです。

マウンテンデューと。

 

f:id:shirat0ri:20200727013427j:image

 

ブログを書いていたら久々にシャヒードが登場しました。

ずっとメディの家に泊まっているのですが、宿に置きっぱなしの荷物を取りに来たようです。

「何で最近メディの家に来ないの?」と言われたので、明日行くことにしました。

 

明日は酔っ払いの予感です。