ひとり旅、ときどき日常

2020年2月に世界一周に出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

我が心の恋人と苦戦するダイエット

去年の年末、まだウーバーの配達員をしていた時にロケの現場に遭遇したことがありました。

高橋一生サンと綾瀬はるかサンが入れ替わるドラマのロケです。

入れ替わるきっかけってやっぱり階段なんですよね。

日曜の夜9時から放送の「天国と地獄」です。

 

www.shirat0ri.com

 

本日の放送の中にシラトリが遭遇したシーンがありました。

日高(高橋一生)が住んでいるマンションに家宅捜索が入る場面です。

マンションのエントランスから日高が外に出ようとしていたところ、ちょうど河原(北村一輝)が他の警察官たちとぞろぞろマンションのエントランスから入ってくるシーンです。

シラトリは全く映り込んでいませんでしたねー。

当たり前かw

 

昨日は我が心の恋人、ナデル様からテレビ電話での着信がっ!!!

いやーん、ナデルぅ~!

瞬時に舞い上がるシラトリなのです。

ナデルって誰よ?という方はこちら↓↓↓

 

www.shirat0ri.com

 

ナデルはなんかいつも田んぼの畦道みたいなところから電話をくれますw

田んぼの周りも何もなくて、素朴でのどかな雰囲気です。

そしていつも背後にはぬぼーっと友達らしき人物が無表情で映り込むのです。

あー、ナデルと田んぼの畦道を歩きてぇなぁ、おいw

毎日楽しみがなさ過ぎて妄想で楽しむシラトリ。

 

「どこにいるの?」と聞かれたので「東京」と答えたのですが、東京をどこだと思ったのか「ビザはどうしたの?」と聞かれました。

「東京」という国があると思ったんでしょうか?

それともどこかの国と聞き間違えたのでしょうか?

謎です。

「またアゼルバイジャンに行く?」とも聞かれましたが、行かないよね、きっと。

ナデルがアゼルバイジャンで待ち合わせしよう、とか言うなら行くかもだけどw

 

そういえば、ナデルとの通話が終わってすぐにまたあのインド人からも着信がありました。

ヒマ人やな!

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

セルフライザップ、頑張ってますが思ったほど成果が出なくて挫折しそうです。

スタートダッシュはいい感じだと思ったんですけどねぇ。

運動量も中学生の部活並みに頑張っているんですけど!

やっぱ年々痩せにくくなるって本当なのね、と思ってみたり。

今までの経験も踏まえると、もっとスムーズに痩せるはずなんだけどなぁ。

ムカつくので来月まで我慢しようと思っていたチートデーを今月中にしそうな勢いです。

 

f:id:shirat0ri:20210124223720j:image

 

小腹が空いたらプロテインゼリーを飲んだりして頑張ってるのに。

画像の後ろにプロテインシェーカーが写っているのでお察しかと思いますが普通のプロテインも飲んでいます。

 

f:id:shirat0ri:20210124223735j:image

 

 

とりあえず頑張る!

ナデルも応援してくれているし!(←ダイエットしていることすら言ってないけどw)

シラトリ、やればできる!