ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

【アゼルバイジャン】破壊力抜群の「う〇こ」とケバブとビリヤニ

昨日の夜、トイレに行ったら電気が消えていたので電気をつけてトイレに入りました。

「電気が消えているのも電気をつけるのも当たり前でしょ」と思った方、これはある意味、伏線です。

 

f:id:shirat0ri:20200623022455j:plain

 

トイレは共用です。

っていうか、トイレに入った瞬間、超う〇こクサいじゃないですか!

超嫌な予感!

と思って便器を見てみると、う〇こが流れていませんでした。

更に今の季節、夏の暑さも相まって熱気ムンムン度がマシマシ、クサさもマシマシです。

何、この破壊力!

ただでさえ、こっちのトイレって換気が悪いので普段から排水溝臭かったり、カビ臭かったり、何かよくわからない変なニオイがしたりします。

だから常に換気扇が作動するようにシラトリは敢えてトイレから出る時も電気は消さないようにしているのです。

たまたまトイレの前を通った時に電気が消えていたら、トイレに入らなくてもニオイ対策で電気だけつけたりします。

同じ理由でバスルームの電気も消しません。

たまにバスルームが超ワキガ臭い時があったりもしますからね!

 

それなのにう〇こして、電気を消して、わざわざニオイを充満させるようなことをするドアホがいるとは!

電気なんか律儀に消さなくていいんだよ!

つけっぱなしにしておけや!

臭いから!

電気を消すのとう〇こ流すの、どっちが重要かって言ったら間違いなくう〇こを流す方やろ!

何でこんな簡単な優先順位もわからないバカがいるんだよ!

まだ換気扇が回っていればニオイも籠ってなかっただろうに、バカが電気を消すから。

超絶ダメージを食らいました。

 

仕方なく流したのですが、流した瞬間に

「うわっ、これってきっと目に見えないエアロゾル的な感じでう〇こが舞ってるよね」

と思ったら更に気分は最悪になりました。

ったく!

シラトリ的に、う〇この犯人はのび太だと思っていますけどね!

次点で怪しいのはエジプト代表だと思っています。

 

そんな最悪な気持ちのまま就寝です。

そして今日です。

 

いつも起きたらトイレして歯磨きして顔を洗うんですが、トイレして手動ウォシュレットをしようとしたら水が出ないじゃないですか!

え、これ、まさかの断水じゃないの?

昨日、あれだけう〇こに対してブチギレしてたのに、シラトリ自身が流せない事態に陥るのでは?!

と思ったのですが、幸運にもタンクに貯まっていた水があったので無事危機を脱しました。

 

ブログを書きながら、昨日の誰のかわからないう〇こは便器の蓋を閉めてから流せばよかったと今になって気づくシラトリ。

そして、う〇こネタだけで、これだけ文字数を稼ぐシラトリw

 

いやー、それにしても寝起きから断水とは困ります。

顔も洗えないのはもちろんのこと、ランチの準備もできません。

一体いつどのタイミングで復旧するのかわからないし、復旧したらすぐに使いたいのでキッチンで椅子に座って待機することにしました。

するとタイミングよく役立たずがやってきたので、「水が出ない」と言うと、どうやら普通の断水ではないみたいで、「外の問題だから今から行ってくる」とか。

これは以前もあった長時間の断水パターンですね。

 

www.shirat0ri.com

 

キッチンの蛇口のレバーを少し開けた状態にして復旧したらすぐわかるようにして待機です。

どのくらい待ったでしょうか。

やがて、ゴゴゴゴゴと音がし始め、復旧しました。

 

パクチー入りサラダと水。

今日はタルタルをかける前に写真を撮ってみました。

赤と緑がキレイ!

 

f:id:shirat0ri:20200710193609j:image

 

 昨日の夜、ウズベキスタン人のファーロが「明日ここ(の宿)でケバブを作るから、よろしく♪」みたいなことを、わざわざシラトリの部屋まで言いに来ました。

ファーロも英語を話せないのですが、たぶんそんな感じのことを言っていただろうという意訳です。

だから今日の夕食はたぶんファーロがケバブを作ってくれるのだと思います。

 

www.shirat0ri.com

 

そしてきっとまたウォッカを飲むことになるのでしょう。

 

しかし、待てど暮らせどファーロは来ません。

アフガンおやじに「今日ファーロ来るんだよね?」と聞いても知らないというではありませんか!

うわー、最悪。

もう完全に夕食はケバブだと思っていたので今さら作る気にもなりません。

どうしよう、買い置きのカップラーメンもないし、今日は夕食抜きか?!

 

失意の中、バルコニーに行くと唯一パキスタン部屋に残っているシャヒードと他の宿のパキスタン人たちがビールを飲んでいました。

流れでちゃっかり一緒に座ってビールをいただきます。

 

f:id:shirat0ri:20200711010928j:image

 

更にその流れでビリヤニに辿り着きましたー!

やったね!

 

f:id:shirat0ri:20200711010938j:image

 

また一段とパキスタン人に対しての好感度が上がりました。

マジ優しいしフレンドリー!

絶対にいつかパキスタンに行くからね!