ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

【アゼルバイジャン】女性に唾を吐きかけられるエジプト代表と今度産む?

昨日、キッチンの電気がつかなくなり、冷蔵庫だけ他の部屋から電気を持ってきていたと思ったのにそれは勘違いでした。

という訳で、夏だというのに冷蔵庫は機能しなくなりました。

それを知っていたらカップラーメンではなく、冷蔵庫に入っている食材を使ったのに・・・

失敗しました。

バターとかスライスチーズとか、デロンデロンになるのは時間の問題でしょう。

最悪です。

 

深夜、またエジプト代表が電話で大声を張り上げて喋っていました。

ホントこいつは迷惑なヤツや!

そして前日は隣室がバタバタうるさくてほとんど寝れなかったのに、昨日の夜もなぜか寝付けませんでした。

 

そして今日です。

ただのでっかい箱と化した冷蔵庫から食材を取り出しランチの準備です。

まだ外気よりはかろうじて庫内の温度は低そうです。

そして冷蔵庫は機能していなくてもいつもとほぼ同じランチの完成です。

 

f:id:shirat0ri:20200801012028j:image

 

午後は部屋でネットが繋がらなくなった現在、共有ルームでネットをするのが日課です。

すると、シラトリの部屋の隣室にドタバタ出入りするエジプト代表。

部屋を片付けているようです。

こ、これは!!!

昼からおっぱじめる気ですか!

そういえば前回はナデルが帰国する前日でした。

毎月末は自分へのご褒美として、そういう日に設定しているのでしょうか?

 

www.shirat0ri.com

 

使いまわしの写真ですが、左のドアがシラトリの部屋、右の部屋がそういう部屋です。

 

f:id:shirat0ri:20200717202521j:plain

 

少しすると女性を連れて部屋に入っていきました。

確かに夜中より昼の方がいいかもしれないです。

夜中だとうるさいと迷惑だしね。

 

最初は話し声が聞こえていましたが5分もしないうちに女性が悲鳴をあげだしました。

え、何?!

ちょっとドタバタしているような感じもします。

えっと、そういうプレイですか?

いや、違います。

明らかに女性は嫌がっていて怒っていて泣き叫んでいます。

女性の泣き声と何度か悲鳴が聞こえたあとドアが開きました。

女性は部屋から出る際に部屋の中にいるであろうエジプト代表に向かって唾をペッと吐いてから出てきました。

シラトリは一応女性に「大丈夫?」と声を掛けたところ、「大丈夫」と返してきましたが、とにかくエジプト代表には怒っているようで、何か言いたげでしたが帰っていきました。

部屋の中で何があったのかわかりませんが、エジプトのことだからきっと女性に対して失礼なことでも言ったのでしょう。

 

マジ、みんなから嫌われまくっていますw

ウケるw

しかし、唾を吐かれるくらい怒らせるなんて、よっぽどですよ。

そんなシーンをリアルで見たことある人は少ないのではないでしょうか。

エジプト代表は瞬時に他人を不愉快にさせる天才ですよ、マジで。

 

シラトリはすぐさまナデルに報告です!

しかし今日はイードとかいうイスラムのお祭り(犠牲祭)で忙しいのか、なかなか既読になりません。

ついでに、何気に下ネタ好きのヤーサムにも報告しておきました。

 

昨日、飛行機のチケットを取ってあげたアフガンおやじが「航空会社からまだメールが届かない」とやってきました。

ついでにアフガンおやじにも報告ですw

アフガンおやじには念のために昨日決済した時の画面を写真に撮らせていたのですが、それをよくよく読んでみると決済に失敗していたことが判明しました。

これはきっとロックがかかったのでしょう。

 

シラトリも経験済みですが、クレジットカード発行国以外の国からネット決済をしようとするとロックがかかって利用できません。

普通に店舗では利用できてもネットではロックされます。

クレジットカードの会社に電話すればロックはすぐに解除してくれます。

海外に行く前に事前に日本で連絡しておく方が旅先でバタバタしなくていいかもしれません。

タイでそのことについてブログに書こうとしていて結局書かなかったみたいです。

今日の今日まで書いたつもりでいましたw

 

www.shirat0ri.com

 

アフガンおやじにもそれを伝えたのですが、現金で払うからシラトリのカードで決済してくれと言われてしまいました。

いやぁ、今さらアゼルバイジャンの通貨を貰っても・・・

ってことで、断りました。

「5日以降になればきっと旅行会社も開くだろうから、そこで買ったらいいよ」

と言っておきました。(外出制限が5日までのため)

 

www.shirat0ri.com

 

また暗くなる前に夕食です。

数日前の残りのパスタをただのでっかい箱から出してみたところ、まだ大丈夫そうだったのでそれを食べました。

 

f:id:shirat0ri:20200801012044j:image

 

キッチンに来た役立たずに「いつ電気がつくの?」と聞いたら「今日」とのこと。

しかし時刻はもう夕方なのに誰も修理に来る気配がないんですけど?

絶対ウソでしょ!

 

夕食後、ヤーサムとお喋りです。

ヤーサム曰く、16時くらいにトイレに行ったらトイレに3個入りの「コンド〇ム」が置いてあったそうです。

え!マジで!?

と見に行こうと思い席を立ったら、今はもうなくなったとのこと。

もう絶対それエジプトのに決まってるじゃないですかw

本当は女性と使うはずだったであろう「今度産む」ですが、自分で慰めたのではないかと、ヤーサム談です。

 

心なしか、今日のエジプト代表は静かですw