ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

さくらまやと急上昇のアゼルバイジャンの謎

昨日、テレビに「さくらまや」が出ていたのですが、22歳にして9LDKの豪邸を35年ローンで購入したそうです。

凄いですね!

それでその番組でその豪邸のリビングやらさくらまやの寝室やらが放送されたのですが、インテリアとかベッドカバーとか壁紙のセンスが凄く悪かったのです。

なんか、昭和で時が止まったままの洋館の内装みたいというか。

でもそれって、シラトリだけがそう思ってるだけかもしれないし、そういう時はすぐさまツイッターで確認するのですw

すると、やはり同じように思っている人が結構いて安心しました。

中古で購入してリフォームしないでそのまま住んでるのでしょうかね。

ついでに、さくらまやの服装について突っ込んでいる人もいて、確かに洋服も場末のスナックのママのような茶色のスケスケみたいなのを着ていましたねw

さらについでに、Yahoo!の「話題」というタブをチェックしてみたら・・・

 

f:id:shirat0ri:20210325224516p:image

 

「さくらまや」も急上昇ですが、その上に「アゼルバイジャン」がランクインしているではないですか!

同じく急上昇です。

アゼルバイジャンに何があった!?

さくらやまよりアゼルバイジャンの方が気になるよー!

アゼルバイジャンで5か月も過ごした身としてはスルーすることはできないのです。

 

www.shirat0ri.com

 

と言いつつ、昨日はスルーしてしまったのですが、今ちょっと調べてみたところによると、どうやら本田圭佑がアゼルバイジャンのチームに移籍したの?

誰か詳しい人おせーて。

 

さらにまた昨日のテレビの話題ですが、昨日放送の「東大王」で鈴木光ちゃんが番組卒業でした。

東大自体も先日卒業したみたいですが。

鈴木光ちゃんは美人でもあり可愛くもあり、それでいて頭が良くてスタイルも良くて、才色兼備そのものでした。

光ちゃんが泣くのでシラトリももらい泣きでした。

今後はテレビに出演することもなくなるのは残念ですが、立派な弁護士になって頑張ってほしいです。

ってか、光ちゃんなら間違いなくそうなるでしょうけど。

 

今日の夕食は行列のできるラーメン屋で醤油ラーメンを食べました。

Go To イートではありません。

たまたま通ったら空いていたので。

具はチャーシューとねぎとメンマしか入っていないシンプルなラーメンです。

 

f:id:shirat0ri:20210325230330j:image

 

スープが美味しかったです。

塩ラーメンとかも食べてみたいと思いました。

やっぱり東京はラーメンをついつい食べちゃいますね。

 

帰宅後は冷蔵庫で冷やしていた帰国後初?のイチゴ。

練乳をたっぷりかけていただきました。

 

f:id:shirat0ri:20210325230340j:image

 

ホットペッパーのGo To イートポイントは最近よく行っていた中華料理屋で今週とうとう使い切りました。

日曜日、五目そばと半チャーハンセットです。

 


f:id:shirat0ri:20210325230433j:image

f:id:shirat0ri:20210325230436j:image

 

火曜日、迷いましたが最後のポイントはやっぱり間違いないニラレバで〆ました。


f:id:shirat0ri:20210325230450j:image

 

 残るは食べログのポイントのみになりました。

 やはり有効期限は延長になったので、のんびり使い切りたいと思います。