ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

【スペイン】カミーノ巡礼18日目

昨日はなかなか寝付けなかったというか、なんか寝心地がイマイチでした。

他の人もそうだったのか、みんなかなり寝返りを打っているような感じで、常にどこかのベッドでギシギシゴソゴソ音がしていました。

 

寝た気がしないまま起床となりました。

今日も6時起床。

7時に出発です。

 

 

今日もただただ歩くだけ。

歩きながら考えるのは、どこに泊まるかと夕食のこと。

 
君は面白いところから水を出すシステムのようですね!


f:id:shirat0ri:20230619023439j:image

 

復讐の塔かと思いました!


f:id:shirat0ri:20230619023442j:image
f:id:shirat0ri:20230619023435j:image

 

本日の目的地、カストロヘリスに到着!


f:id:shirat0ri:20230619023447j:image

 

村に入ってすぐの教会に立ち寄ったら1€取られました。

有料なら入らなくても良かったなぁ。

と思うのでありました。

 

f:id:shirat0ri:20230619045900j:image

 

宿の夕食。


f:id:shirat0ri:20230619045856j:image

 

メインディッシュはチキンだよー!

皮はパリパリ、身はフワフワで美味しかったでふ。


f:id:shirat0ri:20230619045904j:image

 

デザートだよぉ。


f:id:shirat0ri:20230619045852j:image

 

もちろん、ワインもたんまりいただきました。

 

今日のアルベルゲは昨日のアルベルゲにいた巡礼者が半分くらいいました。

 

夕食後はしばし歓談ののち、22時頃にはみんな就寝となります。

毎日そんな生活です。

今日はよく眠れますように。

 

おやすみなさい。