ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

【スペイン】カミーノ巡礼21日目

昨日はブログ更新後に力尽きて寝落ちしていました。

気がついたら夜中の0時20分頃でした。

 

昨日の宿は熱気がこもっていて、夜中も寝袋はもちろん、ブランケットなども必要ないくらい暑くて窓を開けて寝ていました。

 

久々にゆっくり起きたかったのですが、6時前から他の部屋で出たり入ったりドアをガチャガチャやり出して、やはりいつものように物音で目が覚めました。

結局ほぼいつもと同じ感じで起床です。

ただいつもよりのんびり準備しました。

 

 

今日は少し遅めの7時15分出発です。

本日はカリオンデロスコンデスから目的地は、、、未定。

約23キロ先か26キロ先かのどちらか。

今日は雨が降りませんように。

 

お昼休憩でトルティーヤ。

 

f:id:shirat0ri:20230622022954j:image

 

よく見たら矢印だよー。


f:id:shirat0ri:20230622023010j:image

 

23キロ先のカルサディージャデラクエサの手前で、後ろから変な音楽?なのか、ラジオなのか、スピリチュアル系の音みたいな、とにかく異様な音を流しながら歩いてくる人がいるなと思ったら、ヤンさんでした。

おい、また登場かよ!

もう先に進んでると思ったらまだいたんですね。

 

もうシラトリ的には26キロ先の方に行くつもりだったので、ヤン氏がすぐそこの23キロの村でフィニッシュしてくれることを祈るばかりです。

どこかの宿に入れーーー!!!

と念じたものの、その村は通り過ぎて行ってしまいました。

くそ、となると、また同じ村か。

わたしたち、とっても通じ合っていますね!

 

本日の目的地の少し手前からずーっとこの花が巡礼路に咲いていました。

結構高さもあって香りも結構ありました。

なんていう花かは知りません。

なんでしょう?


f:id:shirat0ri:20230622022959j:image

 

14時過ぎに本日の宿に到着です。

夕食は10€とアプリに記載があったのに実際は13€でした。

騙された気分。

 

前菜のサラダ。

 

f:id:shirat0ri:20230622031500j:image

 

もちろんパンとワインもあります。

が、、ワインが不味い。

2日前?の不味いワインとほぼ同じような味でした。


f:id:shirat0ri:20230622031504j:image

 

メインはポークにしました。


f:id:shirat0ri:20230622031456j:image

 

デザートはアイス。


f:id:shirat0ri:20230622031508j:image

 

本日の夕食の満足度はイマイチです。

昨日が良すぎただけに今日の夕食のイマイチなところが目立ちました。

 

てか眠い。

おやすみ。