ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

びっくりドンキーの裏メニュー?サラダ2倍盛り!

今日もまたハーゲンダッツを食べてしまったシラトリです。

今日は控えめに一個にしておきました。

どんだけハーゲンダッツを食べれば気が済むんだって感じですが、冷凍庫の中のハーゲンダッツはとうとう残り1つになってしまいました・・・

でもまたスーパーで安売りしたら買っちゃうもんねー!

 

毎日チョコレートを食べまくっていたかと思えば今度はハーゲンダッツを食べまくり、「シラトリは食べてばっかりだな」と思っている方、その通りでございます。

 

この前は「びっくりドンキー」の期間限定のメニューを食べてきました!

その名も「チーズ三昧バーグディッシュ」でイエローとホワイトがあります。

f:id:shirat0ri:20190416214231j:plain

期間限定だし、やっぱり「食べれる時に食べておかないと!」という使命感でシラトリはこのハンバーグを食したのであります。

 

www.shirat0ri.com

 

 友達がイエローにするというので、シラトリはホワイトにしました。

半分ずつ分けるから、という理由ではありませんし、実際に半分ずつにしてません。

でも同じのを注文すると面白くないというか、なんというか?

食べなくても、どんな感じか見てみたいとでもいうべきか・・・

謎。

f:id:shirat0ri:20190416214825j:image

 これが実際に食べたホワイトの方ですが、何か変だと思いませんか?

実は、サラダが2人前乗っているんです!

これは知る人ぞ知る裏メニュー、サラダ2倍盛り!

お値段は通常料金のままです。

どんなメニューでもサラダがついてる物なら使える裏メニューです。

 

勘のいい方ならもうお気づきかと思いますが、友達に貰っただけです・・・

期待させてすみませんw

友達は偏食がひどくて野菜を一切食べないんです。

野菜以外にもエビやイカもダメで魚は骨があるからダメで、まぁとにかく食べれる物の方が少ないんじゃないかってレベルです。

たぶんシラトリの人生でここまで偏食がひどい人には出会ったことがありません。

こういう人は旅人には向いてないですねw

例え旅に出たとしても食べれる物を探すのに苦労することでしょう。

 

www.shirat0ri.com

  

それとは正反対に何でも食べまくっているシラトリですが、食べているだけではないんです!

実はちゃんと運動もしてます。

週2で筋トレとバスケ、あとは水泳とボルダリングをしています。

水泳は1回行ったら3000メートル泳ぐというノルマを自分自身に課しています。

でも水泳は寒くてサボり気味ですが・・・

筋トレもオシャレ筋トレって感じではなく結構本気でやっているんですね~。

筋トレ中にスマホをいじったりもしてません。

勢い余って「うわぅ」とか「グゥヴォ」とか声が出ちゃったりw

筋トレ後はプロテインも飲んじゃったりなんかして。

「あんまり筋肉がついたら困るから女子はソイプロテインよね!」

なんて言うオシャレ女子ではないので、がっつりホエイプロテインを飲んでます。

知り合いには「一体何を目指してるの?」と言われました・・・

さぁ?何を目指しているんでしょう?

自分でもわかりません・・・

 

という訳で、ブログの更新がない時は運動してると思ってくださいw

筋肉痛になるのが好きなシラトリがお伝えしました!