ひとり旅、ときどき日常

2023年3月に世界一周に再出発?!好奇心旺盛大人女子冒険ブログ

生爪が剥がれても腹は減る、腹が満たされても小指は痛い

昨日は生爪を剥がしてしまい意気消沈していたはずなのに、先週行ったばかりの「びっくりドンキー」にまたまた行ってしまったシラトリです。

もちろんサラダ2倍盛り!

 

www.shirat0ri.com

 

先週はチーズ三昧バーグディッシュのホワイトをいただいたので本日はイエローにしました。

ホワイトよりイエローの方がチーズが濃厚というか味が濃いというか、塩分が多めな感じですね。

もちろんホワイトもイエローもどちらも美味しいです♪

 

f:id:shirat0ri:20190419201627j:image

 

 あとはポテトにチーズがかかってるやつもいただきました。

まさにチーズ三昧です。

 

f:id:shirat0ri:20190419201632j:image

 

お腹は満たされたわけですが、やっぱり小指が痛いんです。

昨日はキズパワーパッドの上に貼る包帯を巻いて、それからサランラップ、間にティッシュをかまして更にサランラップを巻いて入浴しました。

入浴中にサランラップが剥がれないようにセロテープで補強もしました。

なんという涙ぐましい努力でしょう。

 

f:id:shirat0ri:20190419205938j:image

 

 ていうか、今まさにこの記事を書いている真っ只中に貼る包帯に血液と体液が混じったような赤茶色の液体が滲んできました。

入浴時以外はキズパワーパッドの上に貼る包帯を巻いただけの状態です。

キズパワーパッドの許容量を超えたっぽいです。

ちなみにこの液体は滲出液というみたいです。

今キズパワーパッドの説明書を読んだら書いてありましたw

 

なんか、昨日にも増して小指がズギンズギンするというか、ドクンドクンするというか、シラトリの小指はなかなか重症です。

まさか腐ったりしないですよね?

怪我の具合が落ち着くまでブログは小指観察日記になりそうな予感ですw